須田塾は岐阜市にある創立60年の歴史を有する地元密着型の塾です。

ニュース&コラム

夏期講習会(中学生)

2018年 6月 19日

須田塾自慢の講師陣がキミの力を夏休みに大きく伸ばします。夏期講習は須田塾を選んで良かったと言ってもらえるように地域№1のボリュームの妥協のないカリキュラムをご用意しました。旧五群を目指すお子様のための塾としてあり続けるために講師一同この夏も一生懸命指導させていただきます。


須田塾は普通のお子様を大きく伸ばして旧5群へ合格させます!須田塾には伸ばすしくみがあります!


須田塾の夏期講習会 特長その1


須田塾は、旧5群(岐阜・岐阜北・加納・岐山・長良)を目指す子ども達を20年以上に渡って指導してきたプロ講師がズラリ勢ぞろい。岐阜県の公立高校入試に精通しているので、やるべきところ、あまりやらなくていいところをズバリ指導。キミの力を120%伸ばしてくれる。そんな頼りになる講師が勢ぞろい。

もっとくわしく

各講師は岐阜県学習塾協会の「県学力判定テスト」の問題や岐阜新聞「中学生のひろば」の原稿を執筆しています。よって毎年の公立・私立高校の入試問題や岐阜新聞学力テストの問題を研究済みなので、最も効率の良い講義を提供することができる。

須田塾の夏期講習会 特長その2


須田塾の、指導時間は他塾を圧倒する150時間。一校舎だからこそ出来るプロ講師による講義、暗記特訓、それらの全てがキミの力を120%伸ばすための仕掛けだ。これだけのノウハウを伝授する訳だから、必ず成績は伸びる!要は、キミがやるかどうかにかかっている。

もっとくわしく

中3の指導時間は全150時間入試問題の約70%は中1・中2分野からの出題  夏休みに2年間の総復習は絶対条件2年間で学習した範囲を20時間程度の復習で本当に大丈夫?だから、須田塾は総復習のために120時間以上を設定(予習も含め150時間)。

須田塾の夏期講習会 特長その3


須田塾の夏期講習会は、岐阜県の公立高校入試に精通した須田塾自慢のプロ講師達が作ったオリジナルテキストやプリントが盛りだくさん。夏期講習で配られるテキスト・プリント・小テストのひとつ一つがキミを志望校合格に大きく近づけます。

もっとくわしく

普通の問題集では、あらゆる分野の問題をまんべんなく網羅しているものが多い須田塾では、入試問題・模試問題の研究から必要不可欠な問題を洗い出し、重要な問題から講義・解説を行うだから、オリジナルテキストやプリントを作成。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ