須田塾は岐阜市にある創立55年以上の歴史を有する地元密着型の塾です。

ニュース&コラム

2015年度3学期 アンテストクラブ

2016年 1月 25日

お子様の教科書レベルの

学力をチェックできます!!

アンテストを受験することで本当の実力がわかります。

一般的小学校のテストは、学習単元の授業が終了すると、すぐにテストを実施するため、学習内容の記憶が残った状態でテストを受験します。
ですから、そんなにテスト勉強をしなくても点数が取れてしまうという事があります。 それは、本当の実力なのでしょうか?
本当の実力とは、学習後多少時間が経ってしまっていても、しっかり正解できることです。
アンテストクラブは、2~3ヶ月前に学習済みの範囲からも出題しますので、本当の実力を確認することができるのです。

弱点克対策は春期講習で補強します。(希望者)

せっかく自分の弱点を見つけたので、しっかり強化したいというお子様には、
春期講習会をご案内しております。

受験した方には、もれなくポイントカード1枚!

アンテストを受験された方には、もれなくポイントカードを1枚プレゼント致します。

ポイントカードをゲットして、素敵な景品と交換しよう!

2015年度3学期 アンテストクラブ実施要項

日頃の学習内容の理解度をチェックするために、年3回アンテストクラブを実施します。 アン算国クラブ生及び須田塾生は通常授業日に授業の一環として行いますので、
全員必須受験となります。

<試験科目> 算数・国語 標準受験時間(算数50分・国語20分)
※受験時間はあくまでも目安です。
アンテストクラブは到達度チェックを目的としているため、制限時間はありません。
分からない問題を除き、解ける問題は全問解いていただきます。
<受験料> 塾生・メイト生・塾生ご兄弟  無料
<日程> 校舎により異なりますので下記参照
<返却> 2月下旬頃に受験校舎にてご返却させていただきます。
希望者には、テスト直し(1コマ程度)を実施します。
<対 象> 小1~小6
<申込方法> こちらよりお申込ください。
アン算国クラブ生及び須田塾生は全員受験のため、 web申込は受け付けません。
日程が合わず、授業日以外で受験希望の場合は、 教室担当者へ直接お伝えください。小学生のご兄弟やお友達がいましたら、名大SKYグループ生以外でもぜひご参加ください。
校舎 実施日程
岐阜本部 2/1(月) 2/2(火) 2/3(水) 2/4(木) 2/5(金)
実施時間帯
岐阜本部校
17:00~

テスト直しのご案内

アンテストクラブは、学習到達度をチェックするためのテストです。
出題された問題をすべて解いていただくため、制限時間を設けておりません。(平均時間70~80分)
ご送迎いただいているご家庭につきましては、テストが終わりましたら、教室よりご連絡させていただきますので、講師にお声かけ下さい。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ