須田塾は岐阜市にある創立60年の歴史を有する地元密着型の塾です。

ニュース&コラム

冬期講習会(中学生)

2017年 11月 18日

須田塾自慢の講師陣がキミの力をこの冬大きく伸ばします。須田塾を選んで良かったと言ってもらえるように、地域№1のボリュームで妥協のないカリキュラムをご用意しました。旧5群を目指すお子様のための塾としてあり続けるために、講師一同この冬も一生懸命指導させていただきます。


須田塾は普通のお子様を大きく伸ばして旧5群へ合格させます!須田塾には伸ばすしくみがあります!


須田塾の冬期講習会 特長その1


須田塾は、旧5群(岐阜・岐阜北・加納・岐山・長良)を目指す子ども達を20年以上に渡って指導してきたプロ講師がズラリ勢ぞろい。岐阜県の公立高校入試に精通しているので、やるべきところ、あまりやらなくていいところをズバリ指導。キミの力を120%伸ばしてくれる。そんな頼りになる講師が勢ぞろい。

須田塾の冬期講習会 特長その2


須田塾の、指導時間は他塾を圧倒する80時間。一校舎だからこそ出来るプロ講師による講義、暗記特訓。それら全てがキミの力を120%伸ばすための仕掛けだ。これだけのノウハウを伝授する訳だから、必ず成績は伸びる!要は、キミがやるかどうかにかかっている。

須田塾の冬期講習会 特長その3


須田塾が名大SKYグループの一員になって早3年。生徒数3,000人を超える名大SKYグループで、ますます輝きを増しているのがチームSUDAの講師陣。小川先生が作るプリント群は名古屋の教室でも高く評価され、「神・OGAWA」と呼ばれ、村林先生が作るテスト対策プリントは予想的中が続出し、「予想の鬼・村林」と呼ばれている。そんな先生達が最も知っているのは、もちろん岐阜県入試。志望校に合格したいと本気で願う君たちの為に、一生懸命合格対策プリントを作成している。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ